【お詫び】記事のコメント欄と問い合わせフォームの不具合について

【お詫び】記事のコメント欄と問い合わせフォームの不具合について

先日、コメント欄にメッセージを書き込めないというお声を頂き調査してみたところ、ホームページに不具合が発生していたようでした。

また、同時に問い合わせフォームからのご連絡も一切私の方に届いていなかったということもわかりました。

いつ頃からそのような不具合があったかはわかりません。

もしかすると、せっかくコメントを頂いたり、お問い合わせをして頂いた方に返信できぬままになっていたかもしれません。

不具合の発生時期もわからないため、おそらくそのようなことが何度もあったと考えられます。

コメントやお問い合わせをして頂いた方に大変申し訳ないことをしてしまいました。本当にごめんなさい。

業者さんにホームページの修正を依頼し、今日その作業が完了したとのことでした。

これからはコメント欄も問い合わせフォームも正常に機能すると思われます。

ホームページの枠組み等は購入した材料ですが、このブログは手作りで組み立てたページです。至らぬところがまだまだあるかもしれませんが、少しずつ改善していけたらなと思っております。

これからも温かく見守って下されば幸いでございます。今後ともよろしくお願いします。

この度は大変申し訳ございませんでした。

函館錦識寺 上田隆弘

HOME